ブログ

10月11日 ものづくり体験(ペーパークラフト)を行いました。

10月11日(月) 13:30~15:00
ものづくり体験(ペーパークラフト)を行いました。

今回はペーパークラフトでいろいろなものを作っていきました!
紙ひこうき、こうもり、ハロウィンのオブジェ・・・((´∀`))

皆さん、真剣に作成されていました?
早く終わって、別の課題に挑戦されている方もいらっしゃいました。

普段あまり今日のように、手を動かして何かを作成するといったことは少ないかと思います。
今回のグループワークをきっかけにお家等でも手を動かしていろいろなものを作っていただけたらと思っています。

またこういったグループワークは今後検討していきたいと思っております!
参加された皆さん、お疲れ様でした(_´Д`)ノ

次のグループワークは10月16日(土) 13:30~ゲームで交流しよう!第2弾です\(^_^)/
詳細は当日のお楽しみです。
またお待ちしております( `・∀・´)ノ