ブログ

10月18日体力づくりウォーキングを行いました。

10月18日(金)13:30~15:00

体力づくりウォーキングを実施しました。

ひさしぶりに体を動かす人もいるのでウオーキング前に、松浦公園で準備運動から始めました。

準備運動を済ませ、川に沿って歩きました。

そして、アルバカーキ橋を渡り佐世保公園でひと休み。

雨が降ってきたのでアーケードの中に戻ることにしました。
アーケードの中は、よさこい祭りのための屋台や煌びやかな装飾もあって、にぎやかな雰囲気でした。

意外と知られていませんが、サポステの近くには公園が6ヶ所あります。
予定では6か所の公園を巡るコースでしたが、雨のため2ヶ所しか行けませんでした。
残念ではありましたが、普段行かない公園を知ることができてよかったという感想をいただきました。
参加者の皆さん、雨の中ご参加ありがとうございました。