ブログ

10月7日 エクササイズ&ウォーキングを行いました。

10月7日(木) 13:30~15:00
エクササイズ&ウォーキングを行いました。

最初に参加された方の自己紹介を行い、その後10分間簡単なエクササイズを行いました。

体を動かし、楽しみながらいい汗をかきました。

体を動かした後はしっかりと水分補給を行います。

休憩したあとはウォーキングです。四ヵ町アーケード~5番街を散歩しながらゴミ拾いを行いました。

たばこの吸い殻や空き缶など一つ一つ丁寧に拾い、綺麗な街づくりに貢献しました。

皆さん今日は本当にお疲れさまでした(*^_^*)たくさん体を動かしたのでゆっくり休まれてくださいね。

ウォーキングはまた行う予定ですので、ぜひご参加ください!

次回のグループワークは10月11日のものづくり体験(ペーパークラフト)を行います。

紙を使って色々なものを作っていきます。もの作りが好きな方、そうでない方もご参加いただけたら嬉しいです。