ブログ

2月12日手先を使ったコミュニケーショントレーニングを行いました。

2月12日(火)13:30~15:00
手先を使ったコミュニケーショントレーニングを実施しました。
今回は、皆さんに大好評のパステルアート。
3月に島瀬美術館で開催されるパステルアート展に出展する作品を作りました☆

初めて参加された方もすぐにコツを掴んで、どんどん美しい作品が仕上がりました。

なんと、今回はこれまで描いてきた絵の倍の大きさにも挑戦です。
楽しみながらも真剣な表情で、それぞれの作品に思いを込められました。

とっても素敵な作品が仕上がりました♬
完成後は、いつものようにみなさんと鑑賞しながら、制作の中で難しかった点やお気に入りポイントの発表です。
自身でアレンジされた部分など、たくさんのアイデアが詰まった作品ばかりとなりました。

今回の皆さんの作品は、3月に島瀬美術館で開催されるパステルアート作品展に出展します。
ご家族や、たくさんの来場者の方々に観ていただけるといいですね。