ブログ

1月31日スポーツ交流バドミントンを行いました。

1月31日(木)13:30~15:30
スポーツ交流バドミントンを実施しました。

今回も8人の方が参加され、みなさんやる気満々♬

まずは、しっかりとストレッチで体をほぐし、ペアになって基礎練習から。

回を重ねるごとにみなさん上達され、就活に向けた体力作りにもなり、仲間同士の輪が生まれています。
今回はどのようなチーム分けで、どのように進めていくか、みんなで話し合って決めました。

最後の最後までみんなで楽しめるように、と自分たちでルールを作って、オリジナルのゲームに挑戦しました。

就活や仕事でのストレス発散、思いっきり声を出して体を動かすことの大切さ、みなさんのイキイキした表情が輝いていました。これからの就職活動もみんなで頑張っていきましょうね。

2月、3月もスポーツ交流バドミントンを計画していますので、初めての方もぜひ参加お待ちしております。