ブログ

12月21日サポステ交流会を行いました。

12月21日(金)13:30~15:30
サポステ交流会を実施しました。

まずは、今回の交流会を盛り上げるためにペーパークラフト制作を頑張ってくださった皆さんから、
作品作りを通しての想いや、難しかった点などを聞かせていただきました。どの作品も素敵でした。

交流会前半は、今年1年の自分自身を振り返り、頑張った自分や仲間をねぎらいました。

後半は来所者同士のグループ交流をかねて、以前大好評だった自己紹介すごろくも行いました。
今回は、前回参加された方が新しいすごろくを考案してくださり、なんと100マス分のお題を考えてきてくださいました!!!

早速、この新しいすごろくを利用させていただきました。

自己紹介すごろくの中にある様々なお題のおかげで、日頃はなかなか聞けない皆さんの想いや新たな一面を知れて、
時間いっぱいまで盛り上がる大変楽しい交流会となりました。

終了後の皆さんの感想は「楽しかった」とのご意見ばかりでした♬