ブログ

12月10日 エクササイズ&みんなでミーティングを行いました。

12月10日(金) 13:30~15:00
エクササイズ&みんなでミーティングを行いました。

今月もエクササイズのお時間がやってきました\(^_^)/
楽しく体を動かしていきます!

皆さん終わったあとは・・・疲れていました?
でも、笑顔も見られました?

休みを入れた後、今度はミーティングを行いました。
ミーティングといっても堅苦しいものではありません。

初めての試み!1月にやりたいグループワークを参加者の皆さんで決めていただきました!

皆さん率先して意見を出されました!
今までにやったことのないもの・・・
やったことのあるもの・・・
それぞれ出てきて1月にやることが決まりました!!((´∀`))

今後またみんなでミーティングは毎月計画していく予定です!
皆さん、来月もお待ちしております!!

ちなみに次のみんなでミーティングは1月14日(金)13:30~です!?