ブログ

11月15日 自分探しをしよう part2を行いました。

11月15日(月) 13:30~15:00
自分探しをしよう part2を行いました。

9月に第1弾を行いましたが、今回はpart2ということで第2弾です!((´∀`))
part2のテーマは「自己肯定感」です。

今回もワークシートに沿って進めていきました!
例として、ライフチャート、尊敬する人を考える、自身のタイムライン等を考えていきました。

難しいお題となりました!!
が、皆さん自分なりに答えを出されて発表されました!

今回のワークをきっかけにもっと自分について見つめていただけたらと思いました。
なかなか難しいかもしれないですが、参加者の皆さんには頑張っていただきたいです?
また次の自分探しのワークがあった時に楽しみにしています!!

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
頭をよく使われたと思うのでゆっくりと休んでくださいね!?

また次のグループワークでお会いしましょう!!!!✋