ブログ

11月6日 エクササイズ&自己紹介すごろくを行いました。

11月6日(土) 13:30~15:00
エクササイズ&自己紹介すごろくを行いました。

10月に引き続きエクササイズを行っていきました。
動画を使った簡単に誰でもできるものです。

エクササイズといっても筋トレです!
動画の中では、世界一楽な筋トレと言ってましたが、やってみるとハードです!?
でも、普段あまり身体を動かさないという話もあり、いい運動になったみたいです\(^_^)/

休憩をはさんで、自己紹介すごろくを行っていきました!
これは1~25までの数字で質問があり、答えていくものです。
例えば、好きな食べ物は?といった質問です!?

他にも多くの質問があり、皆さんを知るいい機会となりました?
普段、あまり言葉を発されない方が良く話されていました!
とてもいい機会となりました!!((´∀`))

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

またお待ちしております!!!!