ブログ

11月1日 面接練習をしよう!を行いました。

11月1日(月) 13:30~15:00
面接練習をしよう!を行いました。

今回は面接練習です!?
1グループ3人ずつの3グループに分かれてワークを進めていきました。

自己紹介を行い、資料に沿って説明していきました!
1つ1つの動作に実践を交えながら行いました。

後半はお互いの動作を動画に撮りながら確認していきました!
できる点・もう少しな点・・・それぞれ課題が見つかったようです\(^_^)/

面接に関しては練習あるのみだと思います。
今回は入退室を中心に行いましたが、それ以外にも時間の都合で伝えられなかった部分がありました。
そういった点はまた次回の面接練習のグループワークで触れていきたいと思います。

いつ面接を受けても大丈夫なように日頃から意識してほしいと思います!
今回参加いただいた皆さん、お疲れ様でした(´▽`)

また次回の面接練習でお会いできたらと思います!

他のグループワークでもお待ちしております(人”▽`)