ブログ

10月29日 花壇里親ボランティアを行いました。

10月29日(金) 13:30~15:00
花壇里親ボランティアを行いました。

今月も花壇里親ボランティアの季節がやってきました!?
最初にスタッフから工程の説明を行いました。

その後は2手に分かれて作業を行いました。
旧花壇と新花壇です。

旧花壇では雑草抜き、花壇周りの清掃。新花壇では花壇を整備して肥料等を蒔いていきました!

それぞれの場所で皆さん頑張られていました!\(^_^)/

毎回参加されている方、久しぶりに参加された方、初めて参加された方・・・
それぞれいらっしゃって新鮮な雰囲気もありました!

参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
来月は新しい花を植えていきます?

来月も皆さんご協力いただけたらと思います!