ブログ

9月6日 美文字を学ぼう!第2弾を行いました。

9月6日(月) 13:30~15:00
美文字を学ぼう!第2弾を行いました。

8月に行った美文字を学ぼう!の第2弾です?
今月も多くの方が参加されました\(^_^)/

きれいな文字を書くって素敵ですよね!((´∀`))

最初にペン慣らしをしてウォーミングアップを行いました。

そのあと、本日は自分の好きな言葉を書いていただきました?
専用のアプリで練習用の用紙をそれぞれ出されて練習開始です!

書き終えた後は、練習したものを利用して自己紹介を行いました?
皆さん堂々と自分のことを発表されていました!

これからきれいな文字を書いていただきたいと思います!

参加された皆さん、お疲れ様でした(_´Д`)ノ

またお待ちしております!!