ブログ

8月20日 【ゲームで交流しよう!】を行いました。

8月20日(金) 13:30~16:00
ゲームで交流しよう!を行いました。

初めての試み!ゲームで交流していきます。
最初は自己紹介、普段どういうゲームをするかについて1人ずつ発表していきました。

本日はゲーム「Wii」を使ってグループワークを進めていきました。
ゲームは個人差が出ると思っていましたが、参加者同士でアドバイスされながらうまく進められました!

チーム戦になったときに声を掛け合いながらゲームされる姿が印象的でした。

グループワーク後半になると、拍手やゲームへの鼓舞が参加者同士で行われており、
積極的にコミュニケーションをとられていました!

今回のゲーム交流は大好評だったように思います。
初心者の方、上級者の方、楽しまれる中でもしっかり会話をしながらプレーされていたのが
全体的に良かったです((´∀`))

9月は計画していませんが、また10月以降にゲーム交流を計画していきたいと思います。
参加された皆さん、お疲れ様でした(_´Д`)ノ

次回のグループワークでまたお会いしましょう!!