ブログ

8月16日 ジャグリングに挑戦!を行いました。

8月16日(月) 13:30~15:00 
ジャグリングに挑戦!を行いました。

今回初めての試みとなりました、ジャグリングです。
最初は皆さん「何をやるんだろう?」という表情をされていました( ゚Д゚)

実践の前にイメージを持つということで動画を見ていきました。

動画を見るとすぐに実践していきました!
テニスボールをまずは1個からジャグリングしていきました。

練習していくにつれて2個、3個と皆さん上達されていきました((´∀`))

初めてされた方が多かったですが、最後まで皆さん一生懸命ジャグリングされていました?
ジャグリングは来月以降も続けていきたいと思います!

来月のジャグリングは9月2日(木)を予定しております。
本日参加された方、新しく参加したい方お待ちしております!!

ジャグリングをさらに上達させていきましょう!