ブログ

8月5日 美文字を学ぼうを行いました。

8月5日(木)13:30~15:00

美文字を学ぼうを実施しました。
履歴書を作成するときや普段の生活でもきれいな字を書けると何かと便利ですよね。

字の練習をする前に、なぜ字がきれいだといいのかを皆さんに考えてもらいました。

ペン慣らしをして字を書く前の準備運動をし、いよいよ美文字の練習です。

自分の名前を練習し、書き終えた後は住所の練習をしました。

皆さん集中してきれいな字を書かれていました。

これから履歴書を書く時などに名前と住所を上手に書けると嬉しいですね。

参加された皆さんお疲れさまでした。

次のグループワークはお盆明けの8月16日月曜日、ジャグリングに挑戦!です。

興味がある方はぜひサポステに足を運んでください。

またの来所お待ちしております(´▽`)