ブログ

7月5日 Let’sDIY!完成お披露目会&ミニゲームを行いました。

7月5日(月) 13:30~15:00
Let’sDIY!完成お披露目会&ミニゲームを行いました。

完成お披露目会は壁紙を貼ったお部屋で、来所者さんに
・貼ってみての感想
・完成してみての感想
・難しかったところ 等を聞きながら進めていきました((´∀`))

改めて、皆さんのご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございます!!!!

その後、ミニゲームを行いました。
ミニゲームは何を行うかというと・・・
輪投げとピンポン玉転がしです!!

ミニゲームは当日までのお楽しみにしていました。
とても大盛況でした!!!???
点数もつけてゲーム形式で行いました。

参加者の皆さんの笑顔が見られて、こちらもうれしくなりました\(^_^)/

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした?

また、4月からありがとうございました(人”▽`)

次のグループワークでまたお会いしましょう!!!!