ブログ

7月1日 Let’sDIY!延長回を行いました。

7月1日(木) 13:30~15:30
Let’sDIY!の延長回を行いました。

4月13日より毎週、DIY企画を行ってきました✄
6月28日をもって終了しましたが、やり忘れていたところがあったため、
急遽、日程を組み今回の延長回を行いました。

今回は、壁紙貼りとペンキ塗りを行いました!!

急な予定となったために本日は1人の参加となりましたが、
最後まで頑張っていただきました!!!!((´∀`*))

DIY企画は本日をもって終了となりました?
これまで多くの皆さんにご協力いただきました。
本当にありがとうございます。

また、終了と同時に完成もしました\(^_^)/

ここで・・・告知なのですが、サポステ通信等ですでに知られている方
もおられると思いますが・・・

7月5日(月) 13:30~ サポステにてDIY企画の完成お披露目会を行います。
お披露目会と同時に当日はミニゲームも行います!
皆さんのご参加お待ちしております。

皆さん、次のGWでお会いしましょう!!!!( `・∀・´)ノ