ブログ

6月17日 [スポーツ交流]を行いました。

6月17日(木) 13:30~15:30
スポーツ交流を行いました。

今月も大好評のバドミントンです!!!!?
今回は7名の方が参加されました。

いつものように、準備運動、ラジオ体操から行っていきました。
ケガをしないために準備運動は欠かせないものです。

準備運動の後は、ウォーミングアップとしてラリーを行います。
試合の前に感覚を確かめておきます。

ラリーの後は試合です。
試合の前にルール説明でもう1度ルールを確認しました。

試合は白熱したものになりました。
ラリー、スマッシュ・・・
皆さん声を出して楽しそうにされていました((´∀`*))

バドミントンを行った後は、片付け、整理運動です。
使わせていただいた体育館の清掃と体のケアを行いました。

今月は暑かったですが、暑さに負けず皆さん楽しまれていました。
来月はもっと暑くなることが予想されます。
熱中症等に気を付けながらまた活動していきましょう!!

来月のスポーツ交流は7月15日(木) 13:30~15:30を予定しております。
水分、着替えを持参していただけたらと思います。

来月も皆さんのご参加お待ちしております。
本日参加された皆さん、お疲れ様でした(人”▽`)