ブログ

5月31日 Let’sDIY!第7弾を行いました。

5月31日(月) 13:30~15:00
本日はLet’sDIY!の第7弾です。
リフォームプロジェクトであるDIYシリーズも本日で7回目を迎えました。

7回目となった本日は!何をしたかというと・・・
まず、先々週の第5弾で行った柱の壁紙貼りで空気が入った部分があり、
その部分をカッターで切り、空気を抜いてのりで貼りました。
参加された皆さんがスムーズに作業され、あっという間に終わりました。

その後、先週の第6弾の続きを行いました。
本日は2人という少ない人数ではありましたが、そんなことを感じさせず
参加された2人に頑張っていただきました。
頑張っていただいたおかげもあって、今日の目標を達成することができました\(^_^)/

Let’sDIY!は好評により、6月も引き続き行っていきます。
最初と比べると、かなり部屋らしくなってきました。
これは参加される皆さんの頑張りのおかげであり、グループで活動することによって
生まれたものです。部屋の完成が近づいております。
6月も皆さんの力が必要になります。
6月も月曜日に毎週行っていきます。参加をお待ちしております。

次回は6月7日(月) 13:30~16:00
Let’sDIY!第8弾となります。
来週も皆さんのご参加お待ちしております✋