ブログ

5月24日 Let’sDIY!第6弾を行いました。

5月24日(月) 13:30~16:30
本日のグループワークはLet’sDIY!の第6弾です。
先週の第5弾から引き続き、壁紙貼りの作業を行いました。

本日のDIYではやくも6回目を迎えました((´∀`*))
1から始めたDIYですが、回を重ねていくごとに皆さん上手になられています。
職人さんのような手つきで手際良く、作業が進んでいきます。

鳥が飛んでいる壁紙の柄がかわいらしく見えます。?
ここがいずれは面談スペースとしてのお部屋になります。
もう少し時間がかかりそうではありますが、素敵なお部屋にしていきたいと思います✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三

Let’sDIY!は来週、5月31日(月)も行います。
時間は13:30~16:30です。
5月のサポステ通信には載せていなかったため、こちらで周知を行います。
来週もご参加お待ちしております((´∀`))

本日参加された皆さん、お疲れ様でした。