ブログ

4月30日 [花壇里親ボランティア]を行いました。

4月30日 (金) 14:00~15:00
花壇の清掃や植栽のボランティアを行い、美しい
街づくりに貢献していきます。
花壇にはたくさんの陽があたっていてきれいな花が
咲いていました。?
今日は、雑草・枯葉取りと花壇周辺の清掃を行いました。?

今回はいつもより参加者が少なくありましたが、全体で
分担を行い効率の良い作業をすることができました。

参加された皆さんより、「てんとう虫を見つけ、春の訪れを実感した、
思ったより暑かった。」などの感想をいただきました。
参加者のみなさん、お手伝いいただきありがとうございました。(人”▽`)
花々が咲き誇るサポステ花壇が、街を通行される方の太陽と
なってくれることを願っています((´∀`))