ブログ

7月30日スポーツ交流を行いました。

7月30日(木)10:30~12:00

佐世保市体育文化館でスポーツ交流を実施しました。

雨とコロナウイルスの影響で体を動かす機会に恵まれなかったためか、体育文化館はサポステ以外にもバレーボールを楽しむ人や、卓球を楽しむ人などがいてとてもにぎやかでした。

なかなか外出が出きなかった参加者のために、いつもの2人組の乱打やサーブ練習の時間をゆっくりと多めに取りました。
今回は誕生月でチームを組みました。

白熱した対戦となりました。

毎回参加していただいている方、なかなか参加できない方とチームメンバーは様々ですが、みなさん汗をいっぱいかかれて楽しそうでした。
失敗も笑いとなってバトミントンの時間はあっという間に終了しました。
笑顔と汗にまみれたとても素敵な時間でした。