ブログ

4月7日パソコンでカレンダーを作ろうを行いました。

4月7日(火)13:30~15:00

パソコンでカレンダーを作ろうを実施しました。

マイクロソフトが提供しているテンプレートを使って、世界で一つだけのオリジナルカレンダー作成に取り組みました。

スタッフから画像の取り込み方を教わると お気に入りの写真や画像を使ってカレンダーを作っていきました。
最後に完成したカレンダーをみんなに見せながら、思いやこだわりを話してもらいました。
みなさんの好きなものがたくさん入った素敵なカレンダーばかりでした!

自作のオリジナルカレンダーを部屋に飾ることで、気持ちが楽しくなりそうです。
オリジナルカレンダーを使って楽しい日々を送ってもらいたいですね(*^^*)
参加者のみなさんお疲れさまでした。