ブログ

12月26日スポーツ交流を行いました。

12月26日(木)13:30~15:00

佐世保市体育文化館で、今年最後のスポーツ交流を実施しました。

寒い冬は、なかなか体を動かしたくないものですが、たくさんの方が参加してくれました。
準備運動も大きな輪となり、掛け声も体育館中に響きました。
用意していたバトミントンラケットも足りないくらいでした。

あみだくじでチームを組んで対戦しました。勝ち組だけや、負け組だけで試合をしたりと、白熱戦でした。
しかし、まだまだ試合を楽しみたい方がいらしたので、二回戦は、もっと体を動かしたい参加者同士で自由にチームを作り対戦しました。
体育館の中は、笑いと笑顔と応援に包まれていました。

みなさんが楽しく体を動かしている様子を見て、スタッフも嬉しくなりました(#^^#)
初心者の方の参加も大歓迎です。みんなで心と体をリフレシッュしましょう!