ブログ

9月20日花壇里親ボランティアを行いました。

9月20日(金)14:00~15:00

花壇里親ボランティアを実施しました。

天気が心配ではありましたが、小雨だったのでなんとか行うことができました!
今回は雑草抜きと花壇周辺の清掃を行いました。

皆さんで役割分担をしながら、暑さで弱った草花を切り整えたり、花壇や周辺に落ちている枯葉やゴミを集めていきました。
参加者の皆さんは、何度も花壇里親ボランティアに参加されてきた方ばかりだったので、手慣れた様子で作業していかれました。

皆さんのおかげでスッキリきれいな花壇になりました。
お手伝いいただきありがとうございました!

次回は冬に向けて新しい花苗を植える予定です。
ぜひご参加くださいね。