ブログ

3月29日里親ボランティア・サポステ大掃除を行いました。

3月29日(金)13:30~15:00

里親ボランティア・サポステ大掃除を実施しました。
1年間、みなさんで大切に育ててきたサポステ花壇にたくさんの花が咲き誇っていました。

暖かくなり、雑草がたくさん伸びてきていたので今回も雑草抜きを行いました。

たっぷりとお水を撒いて、花壇周囲の清掃を行い里親ボランティア終了。

今回はサポステ室内の大掃除も実施しました。

掃き掃除と雑巾がけを行い床もピカピカになりました。これで気持ちよく新年度を迎えることができますね。

させぼサポステではこれからもグループワークやカウンセリングを通して皆さんの就活を応援していきます。4月からも様々なグループワークを計画していますので、ぜひご参加くださいね。