ブログ

3月15日模擬面接を受けてみようを行いました。

3月15日(金)13:30~15:00

模擬面接を受けてみようを実施しました。
これまでに学んできた接遇や面接のマナーを復習しながら、今回は面接官の視点で自分達の姿勢や受け応えを客観視して、どのような立ち振る舞いが良いのかを学びました。

自分の表情を鏡を使ってチェックすることで、皆さんの笑顔もグッと良くなりました。

お辞儀の姿勢や角度なども細かくチェックして、後半はスタッフとマンツーマンでの模擬面接を行いました。
今回は実際に面接予定の方もおられ、皆さん真剣な表情と受け応えで本番さながらの様子でした。

まだ面接や応募が決まっていない方も、それぞれの質問に対して自分の意見や思いを相手にしっかりて伝えられていました。

面接は緊張しますよね。本番での緊張を少しでも減らしてありのままの自分の良さを出せるように、いつでもスタッフが面接の練習に対応しています。面接予定のある方や、応募先は決まっていなくても練習を希望される方はお気軽にスタッフに声をかけてくださいね。